神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お正月で人が多いかな?、と思いましたが、そこそこの人出でした。 何回か周ると待望のスナネコチャンやマヌルネコチャン、上を歩くコアリクイ等、楽しく会えることができて大満足でした!
お正月で人が多いかな?、と思いましたが、そこそこの人出でした。 何回か周ると待望のスナネコチャンやマヌルネコチャン、上を歩くコアリクイ等、楽しく会えることができて大満足でした!