神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
お正月で人が多いかな?、と思いましたが、そこそこの人出でした。
何回か周ると待望のスナネコチャンやマヌルネコチャン、上を歩くコアリクイ等、楽しく会えることができて大満足でした!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ