四国水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルカショーの観客席がオシャレに作られてて良いが席が少ない。 しゅこくんと写真を撮れて子供は喜んでいた。 水族館は新しく綺麗でした。
イルカショーの観客席がオシャレに作られてて良いが席が少ない。 しゅこくんと写真を撮れて子供は喜んでいた。 水族館は新しく綺麗でした。