PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小5、小3の子供二人と家族四人でいきました。1デイで行って、4時間くらいは遊びました。みんな楽しく運動できて、とてもよかったです。
行ったのは2回目でしたが、また行きたいと思います!

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の新着口コミ

店舗情報

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ) 口コミ(890)
この店舗をシェアする