京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お正月(1月3日)に訪れましたが、扇形車庫のSLに国旗が掲げられお正月らしくて華やかでした。見所がたくさんあって楽しかったです。
お正月(1月3日)に訪れましたが、扇形車庫のSLに国旗が掲げられお正月らしくて華やかでした。見所がたくさんあって楽しかったです。