信州健康ランドの口コミ

4 / 5とても良い
年始だったので食事処はかなり混雑してましたが、お風呂はゆっくり入ることができました。子どもも温水プールの様なところではしゃいで泳いでました。楽しく利用させてもらいました。また行きたいです。

信州健康ランドの新着口コミ