横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どももとてもはしゃいでおりました! 年末年始に行ったので、かなり混んでいました。 時期を選べばもう少しゆとりを持って遊べるかも?
子どももとてもはしゃいでおりました! 年末年始に行ったので、かなり混んでいました。 時期を選べばもう少しゆとりを持って遊べるかも?