伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

3 / 5良い
初めてのテディベアミュージアム。1階がテディべア、2階がトトロと1フロアなのですぐ見終わります。子供には微妙だったみたい。
ただ、2階でトトロ作りができたので、その待ち時間にはいいかな?2回目はないです、、、

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ