京都鉄道博物館の口コミ

4 / 5とても良い
じーじ、ばーば、子供たちと行ってきました。
上の子は3回目、下の子は初めてでしたが、それぞれに楽しめたみたいです。
展示物が多いので、何度か時間を置いて行ってみるのもおすすめです。

京都鉄道博物館の新着口コミ