横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供も大人も楽しく過ごせる場所でした。フードコートには低い机もあり使いやすかったです。平日でも少し混んでいて午後にパンを買いに行ったら売り切れがいくつかあったので午前中に買っておけばよかったと思いました。でもお土産もスムーズに買えたしまた行きたいと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ