梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
エレベーターやエスカレーターで上の階に上がるのだけでもワクワクした。ハートロックはかけて帰るにはとても勿体無いと感じたため、持って帰って大事にとっておくのがいいと思う。
エレベーターやエスカレーターで上の階に上がるのだけでもワクワクした。ハートロックはかけて帰るにはとても勿体無いと感じたため、持って帰って大事にとっておくのがいいと思う。