横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クリスマスで予約がとても取りづらかったのですが、なんとか予約をゲット。 子供はショーや遊具に夢中で遊んでいました。
クリスマスで予約がとても取りづらかったのですが、なんとか予約をゲット。 子供はショーや遊具に夢中で遊んでいました。