てきと〜な鉄道展の口コミ

4 / 5とても良い
小6の息子と行ってきました!
ちょっと小さい子向けかな?と思いましたが、エキベン作りやゲームで意外と楽しめました。
何より、会場のゆる〜い雰囲気が良かったです。

てきと〜な鉄道展の新着口コミ