横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
名古屋のアンパンマンこどもミュージアムのほうがよかった。あまり遊べるとこがないし、ショーもだいぶ前から変わらないし、お金を上げたならクオリティーもあげてほしい。
名古屋のアンパンマンこどもミュージアムのほうがよかった。あまり遊べるとこがないし、ショーもだいぶ前から変わらないし、お金を上げたならクオリティーもあげてほしい。