京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小1の孫と行きました!展示はどれも見応えがあり半日楽しめました。孫は特にジオラマとSLが気に入ったようでした。レストランのメニューがもう少し増えたらいいなぁと思います。また来たいと思います!

京都鉄道博物館の新着口コミ