京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました^_^ どこも子供がわくわくする作りになってて、とてもよかったです! スタッフの方もたくさん笑顔でした^ ^
初めて行きました^_^ どこも子供がわくわくする作りになってて、とてもよかったです! スタッフの方もたくさん笑顔でした^ ^