神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
何度か来ていますが、動物の生き生きした姿が間近で見られる環境を作ってくださっていて毎回楽しんでいます。
ハシビロコウのスペースが新しく作られていましたが、手が込んでいてすごいなと思いました。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ