神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
動物達とのふれあいなど、とても楽しめます。
ただ食事をするのに列に30分以上並びました。お弁当を持参すれば良かったです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ