神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
活動している動物の姿を沢山見ることが出来ました。ハシビロコウやスナネコ、ビントロングは勿論、それぞれの動物の特性を見せられるようになっていて、コツメカワウソが水辺を走ったり、水に飛び込んで泳ぎまわったりする姿やアリクイが長い舌で食事をする様子や、コンゴウインコの集団生活の特性やハヤブサが翼で獲物を隠して食事をする習性などもショーを通して見ることが出来ます。スタッフの方々の説明も分かりやすく大人も楽しめる内容でした。もとが神戸花鳥園だったからか鳥の種類が多いように感じました。 ホース(6歳〜80kg)、ポニー(3〜6歳)、ラクダライド(身長100cm以上85kg以下)やアザラシ、ペンギン、オットセイのエサやりなども出来ますが、定員数が少ないため1時間前くらいから各場所に人がチラホラ並び始め開始の15〜30分位前に整理券が配られる感じでした。 カピバラや水鳥などの餌やりは定員はありませんでしたが、昼過ぎには動物たちが満腹になった為ということで販売終了になります。 【熱帯の森】【熱帯の湿地】【アフリカの湿地】などの距離感が凄く良かったです。 トイレは全部の個室がベビーカーごと入れるぐらい大きくて授乳室やオムツ替え室も便利そうで良かったです。 ガパオライスは主人は子供は辛くて食べられなさそうだけど辛くて美味しいと言っていました。2階席が広くとられているので食事の注文には並びましたがスムーズに席に座れるのも良いと思います。
◯△□さまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜