アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸どうぶつ王国
ごりら さまの口コミ
神戸どうぶつ王国
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2023/1/9 月
順路の規制が無ければより良い
神戸どうぶつ王国の新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
大人4人で行きみんな大満足でした。とにかく動物が近い!広い敷地や各ブースで、のびのび暮らしている姿を見ることができ楽しかったです。なかでもニコちゃんやおおかみさんが可愛いらしく、食事の...
パロン
投稿日
2026/6/28 日
0
4
/
5
とても良い
イベントで、ペリカンが飛んでくれなかったのが、逆におもしろかった。
スマ区のテ−くん
投稿日
2026/6/27 土
0
4
/
5
とても良い
しゅるいがおおい イベントもある えさやりおかねはらってある
あ
投稿日
2026/6/27 土
0
5
/
5
素晴らしい!
動物達の距離が近くて楽しかった。雨でも室内なので天候、気温を気にせず楽しめる。
麗ちゃま
投稿日
2026/6/26 金
0
4
/
5
とても良い
動物を、近くで見られるし室内も多かったので過ごしやすかったです。
さんちゅ
投稿日
2026/6/26 金
0
前の口コミへ
口コミ一覧(20,229)
次の口コミへ
店舗情報
神戸どうぶつ王国
口コミ(20,229)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全1件
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国...
動物園
指定無し
指定無し
2,400
円
〜