成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
静かな温浴施設。普段は混んでないので、ゆったりくつろげます。お風呂もサウナも気持ち良いです。 現在レストランが休業中で食べ物が少ないのが残念。
静かな温浴施設。普段は混んでないので、ゆったりくつろげます。お風呂もサウナも気持ち良いです。 現在レストランが休業中で食べ物が少ないのが残念。