神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
動物たちが間近でみられてとても楽しかったです。地面の緩急がないので歩きやすく長時間歩いても苦じゃありませんでした!他の動物園にはいない動物もたくさんいたのですごく興味ひかれました!また行きたいです!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ