伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
可愛いテディベアが近くで沢山観られます。
(となりのトトロ)が好きなので、色々な場面の展示が可愛くてとても良かった。
今度はトトロかテディベアを作ってみたいと思いました!

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ