神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見ごたえのある動物園です。じっくり見て回って3時間程度。最近クラウドファンディングのハシビロコウ専用エリアとカワウソ専用エリアができてますます楽しいです。春にはリス園もできるとのこと。動物たちはかなりのびのびしていると思います。 子供連れが多いですが、大人もかなり楽しいです。
ハシビロコウさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜