横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもが2歳なのですが、とても楽しく過ごすことができました。
平日ということもあり人も少なく、快適に過ごすことができました!
またもう少し大きくなってから行けたらいいなと思います!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ