横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
9ヶ月の子どもと訪れた。まだアンパンマンがわかりすごく好きでなかったが、アンパンマンショーや展示物、ハイハイの場所で楽しまことができた。0歳のうちは子どもの料金が無料なので、お勧めです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ