笑福の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
少しぬるめの炭酸泉が気持ち良いです。 塩サウナもなかなか良いですね。 寝湯とかあるともっと魅力的なのですが… 次回は岩盤浴も楽しみたいです。
少しぬるめの炭酸泉が気持ち良いです。 塩サウナもなかなか良いですね。 寝湯とかあるともっと魅力的なのですが… 次回は岩盤浴も楽しみたいです。