てきと〜な鉄道展の口コミ

3 / 5良い
平日で,空いていたので,子どもとゆっくり、あそべました。

スタンプのお弁当作りや自分で、塗った電車が映像化されたり,楽しかったようです。

てきと〜な鉄道展の新着口コミ