スタジオサカミの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前から気にはなっていたのですが、挑戦して良かったです。ポイントや注意する所など初心者でもわかりやすく教えてくれました。出来上がりを見て一つだけのブローチがキラキラしてました!
前から気にはなっていたのですが、挑戦して良かったです。ポイントや注意する所など初心者でもわかりやすく教えてくれました。出来上がりを見て一つだけのブローチがキラキラしてました!
ワークショップにおこしいただき有難うございました!思い出作りが出来てよかったです。
ご参加いただきありがとうございました!とても素敵な作品ができてよかったです^^ ぜひたくさん身に着けて頂けたら嬉しいです!
楽しんで頂けたようで良かったです。作品もたくさん身に着けてくださいね^^
暑い中体験にお越しいただき有難うございました。お二人とも素敵な色あいで出来て良かったです。またどうぞ遊びにいらしてください^^
かわいく作っていただきありがとうございました!楽しんでくださり良かったです。ぜひまたとんぼ玉でもガラスフュージングでもいらしてくださいね^^