井上寅雄農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
どのいちごもとても美味しかった。 大きいハウスでは、イチゴが上から吊るされていたり、ピクニックをしながらいちご狩りを楽しめるところがあって工夫してあると思った。
どのいちごもとても美味しかった。 大きいハウスでは、イチゴが上から吊るされていたり、ピクニックをしながらいちご狩りを楽しめるところがあって工夫してあると思った。