大阪府立花の文化園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いろんなエリアがあり子供たちにはスタンプラリーをしながら回れるので見つける事に大興奮✨ 特に温室のクラゲのエリアがいつも大好きです❣️ 終わるとお菓子ももらえるので大人子供も楽しめていいところです🎶
いろんなエリアがあり子供たちにはスタンプラリーをしながら回れるので見つける事に大興奮✨ 特に温室のクラゲのエリアがいつも大好きです❣️ 終わるとお菓子ももらえるので大人子供も楽しめていいところです🎶