万座温泉スキー場の新着口コミ
-
3 / 5良いこじんまりとしていたゲレンデでちょうど良かったです。食事場所が少なくなかなか大変でした。近くのお湯はとても良かったです。
WAN投稿日 0
-
4 / 5とても良い強風でプリンスリフトしか動いていなかったけど、雪質が最高でした!大根あし投稿日 0
-
3 / 5良い3月に入り、雪の状態が悪く、ガリガリしたコースが多く、滑りやすいコースは2コースだけでした。 ですが、平日だったのでスキー場が空いていたのは良かったです。万座温泉はお湯が良いので、また...プリン投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて万座に来ました。コースは多くない割にリフト券は普通に購入すると割高。なので、割引が大きかったです。平日だったからか、とても空いていて良かったです。プリンスホテル内で昼食を食べまし...miyuki投稿日 0