甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
のんびりできて、良い感じです。季節柄、露天は少しぬるめです。内湯は適温なので、そちらで温まれば良いかな。食堂も良く頑張っている感じでした。
のんびりできて、良い感じです。季節柄、露天は少しぬるめです。内湯は適温なので、そちらで温まれば良いかな。食堂も良く頑張っている感じでした。