横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あと少しで2歳になる子どもが喜んで遊んでいました。レストランやフードコートは込みすぎていて利用できず、そこだけが少し残念でした。
あと少しで2歳になる子どもが喜んで遊んでいました。レストランやフードコートは込みすぎていて利用できず、そこだけが少し残念でした。