横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
小さな子供が遊ぶにはちょうどいいと思います◎階ミュージアムの2階3階が有料コーナーでショーも近くで見る事ができ子供も釘付けでした。スタッフさんも笑顔で対応して下さり好印象です。1階は無料コーナーで課金すればゲームも楽しめます。レストランやフードコートもあるのでゆっくりできます。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ