小学3年、5年の子供達と親子4人で 50メートルのパラセーリングに初挑戦しました。 今日は風が良かったとのことで、 4人同時に体験できて、とてもありがたかったです。 子供達が怖がるかな〜と心配でしたが、 やってみたら、全くそんなことなくて、 空中散歩してるような感覚で、景色も素晴らしく、 とても楽しめました。2人とも、 今度は150メートルに挑戦してみたいと言ってます(^^)
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
CoCoMarin(ココマリン)
- パラセーリング
- フライボード
- マリンアクティビティ
- SUP(サップ)
- ウェイクボード
6,800円〜
この度はご参加と素敵な口コミをありがとうございます! アシスタントしてました、あかねです! 飛ぶ直前に高所恐怖症と伺った時は少し心配でしたが、楽しんでいただけたようで安心しました😊...