大阪府立花の文化園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
駐車場から少し歩きますが、警備員さんが誘導してくれるしわかりやすかったです。 園内はとても綺麗で写真スポットもたくさんあって良かったです!
駐車場から少し歩きますが、警備員さんが誘導してくれるしわかりやすかったです。 園内はとても綺麗で写真スポットもたくさんあって良かったです!