横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
3才の娘と楽しみました。
今回のショーはアンパンマン号とジャムおじさんが主役で、バイキンマンがいたずらをしない平和なしょーだったため、娘も安心して見られて楽しそうでした。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ