竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても気持ちよく過ごせました。 スタッフの方の対応も丁寧で良かったです! 入浴されてるお客様もおしゃべりがなく、安心して利用出来ました!
とても気持ちよく過ごせました。 スタッフの方の対応も丁寧で良かったです! 入浴されてるお客様もおしゃべりがなく、安心して利用出来ました!