伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても可愛らしいところでした。土曜日のお昼頃に行きましたが、そこまで混雑していなく、ゆっくり見回ることができました!
とても可愛らしいところでした。土曜日のお昼頃に行きましたが、そこまで混雑していなく、ゆっくり見回ることができました!