横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日しか行ったことがなく、初めて土曜に行きましたが混雑すぎてぐったり笑 子供は楽しんでたので良かったですが、土日は二度と行かないと決めました!
平日しか行ったことがなく、初めて土曜に行きましたが混雑すぎてぐったり笑 子供は楽しんでたので良かったですが、土日は二度と行かないと決めました!