大阪府立花の文化園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
花の形のイルミネーションがかわいかったです。温室の中も入れて、見たことのない世界でびっくりしました。真っ白なツリーがきれいでした。
花の形のイルミネーションがかわいかったです。温室の中も入れて、見たことのない世界でびっくりしました。真っ白なツリーがきれいでした。