横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アンパンマンの世界が現実にあり、子どもも楽しく遊べました。 フードコートの座席が少なく、席とりに苦労しました。
アンパンマンの世界が現実にあり、子どもも楽しく遊べました。 フードコートの座席が少なく、席とりに苦労しました。