横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつも岩盤浴を使わせてもらってます。サウナも0分と30分にはバズーカタイムでロウリュウがあり、サウナも満足。高濃度炭酸泉はおすすめです
いつも岩盤浴を使わせてもらってます。サウナも0分と30分にはバズーカタイムでロウリュウがあり、サウナも満足。高濃度炭酸泉はおすすめです