てきと〜な鉄道展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ずっと気になっていて最終日に行けました!!電車大好きな子供も大はしゃぎで自分が書いた電車が大きなスクリーンに登場すると大喜び♪それほど混んでもいなくて来れてよかったです~!!沢山のてきとーな車内ポスターにも笑わせてもらいました(^_^)とっても楽しかったです!

てきと〜な鉄道展の新着口コミ