神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
8歳と6歳の娘2人と一緒に行きましたが、11時頃に着いて閉園までしっかりと遊ぶことが出来ました! 一部の触れ合いイベントは日曜日ということもあり混雑して体験出来ませんでしたが、待たなくても触れ合える動物たちもいて、退屈しませんでした! このあとカワウソやリスのコーナーも出てくるみたいなので、是非また行きたいです!!
りょうさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜