神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スナネコを楽しみに観に行きました!とても可愛くて餌を食べているところも見れてラッキーでした!ラクダやシカ、カンガルーなどとも近くで触れる事ができていい経験になりました。
スナネコを楽しみに観に行きました!とても可愛くて餌を食べているところも見れてラッキーでした!ラクダやシカ、カンガルーなどとも近くで触れる事ができていい経験になりました。