神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハシビロコウが見たくて平日に行ったのですが混雑してる程ではなくゆっくり見て回ることができました。1月なので外は寒いですか 中はどうぶつ達の為なのか少し暖かく、湿気が多いかな?とも思いましたが 過ごしやすかったです。 鳥が飛んでいるエリアでは 糞を落とされることもあるので注意してください。
arisaさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜