横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
岩盤浴の種類がたくさんあって良かったです! レストランのご飯も美味しい。 駅から少し離れているのだけー1です。
岩盤浴の種類がたくさんあって良かったです! レストランのご飯も美味しい。 駅から少し離れているのだけー1です。