横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
3 / 5良いキャラクターに興奮したり、一緒に体を動かして楽しんでいる子どもを見ることができ、嬉しかった。水遊びができる場所では、普段顔に水がかかるのを嫌がるが、顔に水がかかっても泣かずに、はしゃぐ...
ぼーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2年ぶり2回目の訪問でしたが、以前訪れた時には気が付かなかったエリア、特に絵本を読みながら幼児もハイハイして遊べるスペースが0歳児が新たに加わった我が家には大変ありがたく、良かったです...c3d投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物に入った瞬間、子供の顔つきが変わってアンパンマンミュージアムの子供達への影響を肌で感じれました。ショーもみなさん一生懸命楽しませてくれて、子供が目を輝かせていました。けい投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑で楽しめなかった。ショーも最前列を取ったのに、奥の方メインで何やってるかよく分からなかった。見えなかった。とにかく人の多さに疲れた。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の月曜日なのに混んでいてびっくりした。 再入場ができるのでお昼食べたり買い物したりでスケジュールを調整すれば混雑は気にならなかった。まりあ投稿日 0