impera accessory(インペラアクセサリー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
妻と2人で伺いました。 特にデザイン等は決めずに伺いましたが、最初に色々と説明していただき、とても満足できるものができました。指輪の裏に文字を入れるのが少し難しかったですが、自分でやると達成感もありとても満足しています。 妻はデザインを凝って作ってたので、私より時間がかかってましたが、それでも2時間もかからず終わりました。結構自由に作れるのでデザインを凝りたい方は事前にある程度イメージを固めても良いかなと思います。 この値段で2人の思い出のものが作れたので良かったです。
刻印で難所が現れちゃいましたね…😅 それも踏まえ楽しんで頂け最終的に良いデザインに仕上がって良かったです❗思い出と共に大切になさって下さいね。またなにか完全オリジナルが欲しくなりまし...